忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

発表会

本日は養成所の発表会

舞台ではなく発表会

芝居を打つのではなく発表会

正直、クオリティも低く

テンションもあがらない

でも

舞台に立つ以上

人前に出る以上

できる限り

お客さんを楽しませなくては

2013/08/31 にっき Comment(1)

わー!

明日はたいへんだ

オーディションのための

ボイスサンプル録るぞ!

喉の調子万全で臨まなきゃ

うんうん

あー

ビールうめぇなあ・・・

2013/07/31 にっき Comment(2)

1年

このブログもとうとう1年経っちまった

んでとうとう5月は何も書かなかった

一度書かなかったりすると

もういいや

とか思っちゃうけど

続けるには

またここから始めなくちゃいけないんだよなあ

そもそもなんのために書いてるんだろ?

自分のためかな?

いやいや

応援してくれる誰かに

気持ちを伝えるためさ

2013/06/25 にっき Comment(2)

1ヶ月

新生活が始まって早一ヶ月

いろいろ変化がありすぎて

何から書いていいものか

まず

新しい部屋

住んでびっくり

めっちゃ傾いてるw

新しい職場

勤めてびっくり

超一流企業w

&

もう変態扱い

新しい養成所

ここは緊張感ある

けど

もう変態扱いw

そんな1ヶ月でした

2013/04/30 にっき Comment(0)

けじめ

終わってしまった

何もかも

自主卒業公演は先週の木曜に終わり

学生生活自体も一昨日の卒業式で終わった

2年間あっという間だった

今はまた新たな生活に向け

いろいろと準備を進めている

28年間過ごした地元を離れる

都会暮らしはちょっと恐いけど

もうやるっきゃないや


追伸
もし劇の動画を観たい方がいたらコメントください。
何かしらの方法でお渡しします。

2013/03/20 にっき Comment(3)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新CM
 
[07/01 ゆみ]
[06/29 No namE]
[12/03 ゆみ]
[12/03 めぐすけ]
[12/01 No namE]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
PR