忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

楽しすぎる

また舞台をやろうと企んでいる

みんなは卒業公演の稽古真っ最中だが

こっちはゼロから物語を作るところからスタート

「自主」卒業公演なのだ

誰からも頼まれてないのに勝手にやるの

もう今から楽しみすぎる!

んでもって今書いてる物語が

自分でも笑っちゃうくらい面白い!

まだ構成だけだけど

早く脚本にしたい!

ああもう本当に楽しすぎる

2013/01/19 にっき Comment(0)

あけましておめでとうございます

2013年

やっとこさブログ更新

というのも

年明けからずーっと

ネットの調子が悪かったのです

これからまた

ちょくちょく近況を書き連ねますので

皆さんどうぞ

本年もよろしくお願い致します

2013/01/18 にっき Comment(0)

街はぱれえど

今日はクリスマス・イブ

街はにぎやかでみんなお祭り騒ぎ

だけど僕はやることやってないから

いっつも楽しめない

やれば済むことをすぐやらないから

いっつも心が重い

だけど

明日こそ

明日こそやることやって

楽になろう

2012/12/24 にっき Comment(0)

よかったけど

今日オーディション結果の通知がきた

結果は合格

だけど望んでた待遇ではなかった

ベストコンディションで臨んでいれば・・・

少しの怠慢で20万の出費w

まぁしゃーないやな

なんだかんだで来年の進路が決まったわけで

来年一年を頑張ることでさらに未来が開ける

道のりは長いな

とりあえず残りの学生生活はのびのび過ごす

2012/11/30 にっき Comment(1)

今さらだけど

あれから3週間くらい経ったんだけど

劇の動画を観たい人っているのかな

きっとこのブログを見てる人って

古くからの人ばかりだろうから

逆に観てもらいたかったりもするんだよね

観たい!

って人いたらコメントください

何かしらの方法で送ります

2012/11/26 にっき Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新CM
 
[07/01 ゆみ]
[06/29 No namE]
[12/03 ゆみ]
[12/03 めぐすけ]
[12/01 No namE]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
PR