忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

いざ!

とうとう本番

学生生活の全てを賭け

全身全霊でぶちかましてくる!

2013/03/13 にっき Comment(1)

復活

またまたネットの調子が悪かった

2月最終日にして今月初の更新

先月の劇のことだけど

終わってみれば大成功で

やってよかった!って展開w

で次はこれまた大変

以前も書いたけど

自主卒業公演の話

台本も今週の月曜に完成し

急ピッチで稽古に励んでます

本番まであと2週間

悔いを残さないよう頑張る

2013/02/28 にっき Comment(1)

間に合わない

もう無理だ

間に合わない

というか元々無理な話だ

ちゃんと人に観せられる劇にするには

時間が必要だ

それは間違いない

ということは

時間がなければ人に観せられる劇は作れないのか

即興劇は上手い人がやれば面白いじゃないか

いや

みんな上手くない

ああ

ダメだ

間に合わない

2013/01/22 にっき Comment(0)

無理難題

今、とても追い込まれている

明日までの締め切りで

1時間くらいの脚本を書かなくちゃならない

媒体はリーディング公演

朗読劇と違って軽い動きも入る

役者は13人

発表は来週の月曜日

授業の一環とはいえ

脚本もできてない

稽古もできてない

それで果たして人に観せられるのか

逆を言うと

ほぼ即興で

台詞も覚えず

稽古も少なくて

人に観せられる劇を作るには

どうすればよいのだろうか

明日の昼まで頭フル回転で考える

2013/01/21 にっき Comment(0)

良い習慣

最善のパフォーマンスをするために

生活を見直すことにした

もう晩ご飯は食べない

その分朝をちゃんと食べる

寝るのは22時(もう過ぎてるけどw)

体重を増やすために一日3000キロカロリー摂取

食事の回数は一日5回

そして生まれて初めて手帳を買った

明日の予定をたてる

時間を守る

今までは煩わしくてしなかったけど

腕時計をつけるようになった

などなど

良い習慣とはこれが当たり前になること

つまり続けなくちゃ意味が無い

今のこの気持を忘れないようにしたい

2013/01/20 にっき Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新CM
 
[07/01 ゆみ]
[06/29 No namE]
[12/03 ゆみ]
[12/03 めぐすけ]
[12/01 No namE]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
PR